2011年01月11日

あら!でこなす君(^O^)/

ある会議に出席しました、会議が終わる頃になって金髪のちょっとやばそうなやつが僕の横にちょこんと…あっ!でこなす君(^-^)/久しぶり(*^ー^)ノ
F氏やI先輩までもいた!…どんな悪巧みや!!
でこなす君元気そうで何よりo(^-^)o



Posted by おさる at 19:16│Comments(5)
この記事へのコメント
元気ですよ(笑)

1月後半に人吉で新年会ですよ!

あの面子はヤバいでしょ

弾劾さんが来てれば最高でしたね(笑)
Posted by でこなす君 at 2011年01月11日 19:18
気持ちよかったよ
Posted by おさる at 2011年01月11日 22:22
今日はすみませんでした。どんな悪巧みを計画したのか心配?楽しみですけど…(^_^;)
じゃ東京で(^w^)
Posted by ともえ弾劾 at 2011年01月11日 23:32
なんだちゃんとわかってるじゃん!作業服と防寒着忘れないようにね(^-^)/
Posted by おさる at 2011年01月12日 07:07
お久しぶりです

熊本から‘のろし’が上がったようですが、私には解読不能(爆
Posted by 百笑 at 2011年01月20日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。