2011年02月15日

JA全国青年大会

只今、日比谷公会堂でJA全国青年大会に参加…いやた~だ見聞きしています
自分たちもなんかせなんなぁ



Posted by おさる at 15:45│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^人^)
頑張って下さいo(^▽^)o
Posted by あぜりん at 2011年02月15日 21:14
おはようございます(^_^)


うちの旦那クンがお世話になりました!
Posted by 谷川トマト研究所 at 2011年02月17日 10:37
あぜりんちゃん
なんで旦那ばやらんだったね、今朝の農業新聞に僕も写ってるばい!
熊日にはともえちゃんが写ってるばい

トマ研さん
すみませんいきなり省略しちゃいました
旦那にスッチーナンパの極意を伝授しておきました(*^-^)b…でもできなかったみたいです(≧・≦)ぷぷぷぷ~
Posted by おさる at 2011年02月17日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。