2011年05月16日

体育祭

昨日は息子の高校の体育祭でした、三年前は娘が演舞したのでビデオカメラでバッチリ撮りましたが、息子は徒競走とタイヤ引きだけ…なんだか暇な体育祭でした
息子もただ傍観者みたいにスタンドの一番上から見てるだけ
娘は張り切ってたのに、息子はドライだなぁ~
それにしても応援団がやけに目立つ体育祭でした、いつものことなんですが



Posted by おさる at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
一年生はまだ1ヶ月ちょっとだから仕方ないでしょ?

ビデオ見て息子にダメ出しの反省会ですね(笑)
Posted by でこなす君 at 2011年05月16日 11:31
でこなす君
ビデオ撮ってません(^_^;)
Posted by おさる at 2011年05月20日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。